多分見た事あるやろうけどメモ。


12/11(sat)24:00〓25:30 Hi-STANDARD LIVE from AIR JAM 2000(2001/1/13 O.A.)
AIR JAMは僕がみた最後のHi-STANDARDのライブでしたー。ハイスタは僕にとってトクベツです。色褪せません。想い出してしまったから今からハイスタ聴きながら卒論しよう。「あの暑い夏、あなたは何処にいましたか?さぁ4年前の自分に逢いにいかないか!」って!あの時期も今みたいに必死で勉強してる最中でしたよ。「AIRJAM2000でのHi-STANDARDのライブの模様をズドーーーーーーーーーーーーーンと、ノーカットで放送します!!」て!ノーカットて!新品のビデオ買って来て録画しなきゃ。見逃したらほんまに泣きそうやなこれ。