普段はメンズノンノなんか見ないんですけど、今日ふらっと立ち寄った書店でぱらぱらと見てたら新人モデル君の31日間着回しなんてものをやっとりました。まぁ別段モデルなんかには興味ないんですけどその彼はまだ新人だけあってモデルモデルしてなくて好感が持てました。そんで彼の着ている服のスタイリングがいちいち格好良くて格好良くて羨ましかった。やっぱりスタイルがいいってのもあるんやろうけども。チビにはあまり合うサイズがないので困ります。Sサイズって元々取り扱ってない店多いし。女物のLサイズとかなら余裕で着られるんやろうけどさすがにそんな勇気はないです。でもまぁ最近全く外に出ない生活が続いてるから全く服に対する欲がないんですけど。冬なのに。
e mook『love smart』 (e-MOOK)そんでその時Be(美) girls photobook―全国“街の美少女”大図鑑 (WORK MOOK)っていう写真誌があったんで見てたんですけどそれに出てるオンナノコ達が素人なのにいちいちかわいくて思わず買いそうになったけどお金がないので断念しました。
あと友達(オンナノコ)がe mook『love smart』 (e-MOOK)に出ててすごいびっくりして思わず買ってしまった。それもインタヴューページじゃなくて半裸になってるようなペイジに。つーか半裸ってて感じですけど。向こうは見られること覚悟してるんやろうとは思うんやけど、なんだか覗き見してるみたいで買ったことをまだ言えません。背徳感でぞくぞくします。