♪Percussion Session"LESSON.1"2003.12.24

前々から視聴しててかっこいいと思ってたんやけど、今日タワレコの人力トランスのトコで視聴してやっぱりかっこよかったんで給料入れば買おうと思う。ドラムとパーカッションだけであんな音出せるなんてすごい。あと昔なんかのライブに出てたダブっぽい音を出すかっこいいバンドがあって、名前はわかるのに音源が見つからない。『円〓YEN〓+ワカンタンカ』*1って言うんですけど誰か知ってたらぜひ教えてください。教えてください。ジャンベ・ボンゴ・スティールパンとか打楽器系でめちゃくちゃかっこいい音出してたんですけどねー。もう解散しちゃったのかな。

*1:円〓YEN〓とワカンタンカは別物でした。