結局張り込みのスコアは16000点やった。良いんか悪いんかわからへんけど。冬の寒空の下にさらされて疲れきったこの体にホットのブラックコーヒー(にミルクと砂糖を混ぜたもの)が沁みるぜ。とか思いながらやってました(ハードボイルド)。あー疲れた(目が)。
卒論は文字数の方は何とかクリアしたので一安心。あとはがんがん詰めの部分に入って行きたいと思います。まぁ教授は緩いから文字数さえクリアしてりゃあいけるんですけど、やっぱりね。24日の12:15〓13:15に提出やから残り6日間でどこまで推敲していけるか。自分との勝負なんで頑張りたい。そしてid:catmewmewさんの17日の日記で不吉且つ悲惨な事件を目の当たりにしてしまったのでああならないように気合を入れたい。あれはまじでシャレにならないです。怖い。
今履いてるコンバースがもうダメになった(側面と後方と靴底と靴底との接合面に穴が空いた)のでまたコンバースを買おうと画策中。次の狙いはSHIN-HIの黒です。あの後ろのチャックがたまんない。普通に売ってるのかな?