8:30に目覚ましとコンポを鳴らしていたのに起きたのは10:30。両方とも自分で止めた覚えがある。今日は何もなかったから良いものの社会人になってから起きれるのか少し心配になる。
学校行く前に四条にて靴やコートを物色するも見つからず。なかなか良い値段で良い物なんてのは見つからんのな。安かろう悪かろうな買い物は出来るだけしたくない。靴だけは新年までに一足新しいのを買いたい。今履いてるのは一年以上前に買った白コンバースのハイカット。もうかかとが潰れてしまってるからずっと踏んだまま履いてる。スリッパ履きでハズカシイ。他にも何足か靴はあるけど気に入ったのを履き潰すタイプやからすぐにダメになる。いつも同じのしか履かない癖、あかんのはわかってるけども。困るなぁ。
図書館で卒論してたら友達が来たから後ろからこっそり近づいて脅かそうとしたんやけど、真後ろまで近づいたところで違う人やってのに気付いた。でもそこでその人がパッて後ろ振り向いた。顔の距離20cm。気まず過ぎて顔真っ赤に。相手にしてみたら真後ろに迫る挙動不審な男。ただの変態だ。恥ずかしかった。
帰り道で気付いたけどいつも下を向いてる。何か見るときは上目使い。これじゃあいかんと思う。
いまは阪急京都線の特急電車に乗ってるんやけど二人掛けの席がいっぱいで四人掛けの席。この席やだなー。卒論提出まで残り4日。明後日はthe band apartのシングル発売日やから明日タワレコフライングゲットするつもり。つーかこれまでフラゲの意味がわからなかった。何でも略せばいいってもんじゃないなと思いますた。

最近はこんな時間でも大阪に人が多いなぁ。忘年会とやらか。みんな邪魔だ。