電車の中、3歳くらいのオンナノコとお母さんがいてぶーぶー言いながらむずかる子にラムネ食べさせてた。ちっこい指先にラムネを持ってぷにぷにの口にもってく姿がかわいい。そんでラムネだけじゃなくて指まで口に入れちゃうとこもかわいい。そういえばラムネって長いこと食べてないなー。
久々にトランクスじゃなくてボクサーパンツはいて歩いてたらすごい勢いで食い込んでくる。もうはかねー。
タワレコ到着するもthe band apartの新譜が置いてなくて焦る。限定生産やしまさか売り切れ?そこまで人気出てんの?と焦る。焦りながらおどおどと店員さん(オンナノコ)に聞いたらいまから棚に並べるトコらしくて少し馬鹿にしたような笑い(コイツ何焦ってんだよみたいな)を浮かべながら一枚渡してくれた。少し不愉快な気分になるも今日からWポイントという事に気付いてその気分は相殺。今日はこのためだけに梅田まで出て来たので聴きながらすぐに帰宅。バスドラのリズムに合わせて歩くくらいのアガりっぷり。相変わらず素敵カッコイイ。バスドラムが少しベタっとした音に変わった。2曲じゃ物足りんねー。アルバムはいつ出るんかねー。
帰宅後、最初のシングルから今回のシングルまで全部コンポにセットして爆音でthe band apartに浸る。元々演奏もアレンジも秀逸やったけど更に磨きがかかってきてるなぁと思う。ら、ライブ行きてぇと思いながらCDについてたキューブリックで遊びなからネットしてたらこんなニュースが。2005年初夏て…。出るのは嬉しいけど遠いなぁ。
あともっとうれしいのがこれでした。別にハイスタ好きじゃない人は読まなくてもいいやね。俺が個人的に嬉しかったんだー。
あー卒論仕上げの文が書けないぞ。