うららかさん

あー鞄重い。就活関係の問題集を全部ボックスに置くために持ってきとるからなんやけども、うーんそれにしても重たいなぁ。
今日は阪急電車で通学。神戸線ですよ。金持ち路線。この電車に乗ってる人達はなんでこんなにゆったりしてるように感じるんやろ。オンナノコも心なしかかわいい人が多い気がする。色眼鏡でみてるからか。あ、JRよか乗客に女性の割合が多いからかー。巻き髪のオンナノコがけっこういるのはお嬢系の女子大が近いから?髪巻いてんの見るとなんかむかつくなーそこのドアの前の奴らうるせーし香水くせーんだよ。マダム達もなんかブランドバッグ多いな。えー、一席の並びにファー着てる人が4人もいるよ(8人中)、多すぎ。高校の時は毎日この路線乗ってても何も感じなかったけどひさびさに乗ると楽しいなぁ。
京都線に乗り換え。二人席のシート座れたよやったー。あら、斜め前のカップルの男子が女子に指輪を渡しているよ。こんなとこで何やってんだバカかオメー空気読め。こっちが恥ずいわ。淀川にかもがいっぱい浮いてるよなんかおもろい。河川敷に制服のオトコノコがひとりうずくまってるのが見えた。昨日のセンターがだめやったんかなー。
あーこの電車けっこ暖かいな。コート脱ごうかなでもまた着るのめんどくさいなもごもご動くのもアレやな。うーん。あーCDケース持ってくんの忘れた。今日一日ウォークマンに入ってるこれ一枚で過ごすのかやだな。こういう時にやっぱi-Podがあると便利よなぁ。欲しいなぁ欲しいなぁ。
今日はいい天気やねこりゃ。うはーカメラ持ってこりゃ良かったかな。重いからって置いてきてしまったよ。今日の服装がなんか自分的に中途半端でいやだな。ボックス誰がおるかなー後輩にひさびさに会いたいな。そういや今日卒展会議か。そのあと鍋するとか言ってたなうへへ楽しみになってきたぞわーい。
あー眠くなって来たな河原町まであと30分あるし寝るか。夢で卒展アイデアふーっと降りてこねーかなー。