ツタヤでCDを10枚レンタる。全部当日返却にして更に半額クーポンのおかげで計790円という破格。こんなにしちゃっていいのかしらふふふ、と思いながらアイツーンにどくどくと注入。快感。MDで持ってたのとかも全部借りてきました。あと昔一度借りてあんまりしっくりこなかったプロディジーをもっかい借りてきて聞いてみたら震えるくらいにどえりゃーかっこよくて驚いた。何故あの時は良いと思わなかったのか。これが耳が肥えたということなのか?あぁあーそれにしてもかっこよい。
アイツーンにはもう結構の量の曲が注入されていてもう準備は万端なのだけども金銭的理由によって足踏み状態。アイポド欲しい!欲しすぎてぐだぐだとアイポドCMの様な絵をだらだらと描く。明日試験だっつーのな。ノー勉強。
明日で試験が終わると最期の長期休暇や。なにしよういろいろやりたい事とかやらなあかん事あるけどまずは金の確保のために身を粉にしなければ。でも遊ぶ事考えてたら楽しみすぎて身震い。はー。