朝から調子悪い鼻の奥痛い。確実に風邪をひきました。2005年初風邪。朝から体がだるく二度寝してしまいバイトの面接に遅刻しそうになる。面接の合否は金曜に郵送だと。ちんたらやんなよとか思う。帰り道のコンビニで週刊誌を立ち読みしていたら三津谷葉子のグラビアがエロ過ぎて鼻血でそうになった。買って帰ってきた。
家について飯食って爆睡。夕方起きて友人と電話し試験の結果を報告。俺の方が点数が高かった事にイラついたらしく「絶対cimよりウチの方が一生懸命勉強してたのに何でなん?すごいムカつくねんけど。」とか言われた。電話中には別にはははとか言って笑ってたけど電話を切ってからよう考えたらすっごい腹立ってきた。失礼じゃね?俺何言われても怒らんとかそんな人じゃないんですけど。俺も俺なりに頑張ったんですけど、とか思う。