朝10時から研究室整理のアルバイト。なんで教授たちの部屋はすべからく散らかりまくってるんか。自分で散らかしたもんのカタくらい自分で付けろと思いながらも時給1000円昼食付きという破格のバイト料に鼻面を引きずられ働く。友人たちと3人で大量のダンボールと涎モノの文献たちと格闘し1時間ほどで仕上げてしまうも、ちょうど教授がいなかったのを良い事に2時間かかりましたと嘘をつき手に入れたのは2000円と750円の大盛りから揚げ定食。ボロいバイトやった。
帰りに御池通りのミツハシに寄ってボードウエアを物色する。上下で35000円くらいでいいのがあったから今度買おう。バイト代半分は痛いけどなー。はよボード行きてー。ほんでハンジローで真っ赤なパーカーを買う。紺のピーコートの下に着てフード出したらミキハウスの服みたいやなって言われた。黙れ!とか思った。
今日はあと寝るだけ。明日はまたバイト。2日働いたら追いコン。マツケンサンバはもう完璧なので今日はおとなしく寝る。昔のフルスクラッチを久々に聴いたらカッコよすぎる。ウォークマンは相変わらず動かず。新しいのを買う目処は立たないまま。
俺は毎日なにも考えずただすごしてます。文字通り何も考えてない。からっぽ。22歳の大人としてどうかと思う。こういう風になってしまったのはいつからやろーとか思うけど昔から多分何も考えてなかったからか思い出せない。「僕と一緒/フルヤミノル」の姉ちゃんの言う「人生って何?」とか思う。終わり。