夢で冷たい茶をごくごく飲む夢を見る。起きたら激しい眩暈と喉の渇きに襲われていました朝7:00。二日酔い気味。1時間起き上がれへんかった。最近ちょっと飲み過ぎたら次の朝になっても抜けへん。俺まだ23歳やで?まぁ昨日の日記読み直してみたらかなり呑んで酔ってたんやろーなって事はわかるんやけど(日記ちょうきもい)。ビール4杯のあと焼酎5杯くらい呑んだとこまでは覚えてる。そっからは曖昧。どうやって駅から帰ってきたんやろ。意識無いままの飲酒運転?怖いよー。
昨日の飲み会で高校で3年間方想いしてた人に会って今日はその人の事が頭から離れないまま仕事しました。ちょこちょこ昨日携帯で撮った写真なんか見たりして。馬鹿みてーもう4年も経ってんのに成長なしかよ。忘れたと思ってたのに解凍されちゃったようですなんじゃこりゃだみだ。一目見てダム決壊。やっぱり好きだー。入ってきたメール保護してみたりな。ばか。何も変わってないよ。きっついわー。「なんかcim男らしくなったなー、うちcimとやったら結婚してもえーわー」っていうフレーズが頭から離れません。うれしすぎるけどありえんだけに淋しい。あーきもい。きもい。だみだ。
風邪ひきそうな感じやからいっぱい食べて風呂入って早く寝るぞ。終わり。