それは社交辞令なのですか?あなたに夢中な僕は本気になりますよ?いいんですか?本気になっちゃいたいよ。一緒に遊びたいよどこにでも行くよ。会えるだけでもいいんよもう。でも多分いや絶対あとで後悔するんやろな。浮わついた気分にはあんまりなりたくないんやけどな後でくる揺り返しが人一倍強いのでー。というかもうすでに毎日毎日ちんまい事で一喜一憂しすぎてしんどいよ。メールすんのはうれしいけどこれも社交辞令でしょ俺が入れなきゃ君からはメールこないんでしょとか思うよ。でもホントに社交辞令なら俺がメールしなくなったらこの繋がりはプツリと切れちゃうと思ったら怖くて自分でメールを止めることはできないんよね。でももしこのメールうっとおしいなと思ってたらどうしようかとも思ってます。つーか今日俺が送ったメールが最後もう返信がこなかったらどうしようとか今考えて泣きそうだ。そんなんいややよーもうだめだ。どうしようどうしよう。同窓会なんかで会わなかったらこんな事にはならんかったんかもしれんね切ない。というか向こうは俺の事なんか全く意識すらしてないんやろな。昔仲の良かった友達にすぎんのやろな。あーいやだいやだいやだいやだ。なんじゃこれは女々しい。でも思い出してしまったもんはしかたないんやけどな苦しい。
一日梱包して帰り、大阪駅にて電車を待っている。明日はBRAHMANのライブなのにテンションが上がらないマッタク。ミキシトに話聞いてもらおう。そうしよう。今はおなかへってただ疲れてるだけかもしれんよ。そんなわけないか。今日も一日疲れ過ぎたもうなんかダメだなにもかもダメかもしんまい。