BRAHMAN終了。神がかったライブやった。久々に大汗かいたし気持ちよかった。なによりトシロウかっこよすぎ…。昔の曲も結構やってたし『ANSWER FOR...』でイキました。でも確か一番好きな『box』をやらなかった(多分)んが残念。けど3回目のアンコールまでやってくれるなんてことがあったので相殺。っつーか相殺どこじゃなくてめちゃくちゃ満足です。終わってから買わんとこおもってたTシャツまで買ってしまった。高校生みたいなキッズがやたら多くてついてけんかもなー(体力的に)と思ってたけど意外と最後までもちました。前列で。さすがに高校生の時みたいにダイブはしませんでしたけどほんとよかった。ライブ直後の一服がうまかったなー。もやもやもぶあーと吹き飛んでいきました。
ライブ前にはミキシトとお好み焼き食ったしheのCDも買って非常に良い休日となったものだなぁ。明日バイトがなければもっと良いのになぁとか思う。明日筋肉痛かなー。風呂入って寝よ。
そういえばライブかわいいオンナノコい    っぱいいたなぁ。周りにはいないのになぁ。ライブハウスに住みたいよ。いつも思う事やけどライブ後のオンナノコはみんなかわいく見えてにへらーとなる。濡れ髪に乱れ髪、そして薄着で汗に濡れたTシャツ。sexの後のみたいに火照って気持ちよかったーて感じの顔とかたまらん。変態だ。俺が変態だ。
1:A WHITE DEEP MORNING
2:(a piece of)BLUE MOON
3:DOUBLE-BLIND DOCUMENTS
4:DEEP
5:BASIS
6:BYWAY
7:FOR ONE'S LIFE
8:THERE'S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE
9:THE VOID
10:CIRCLE BACK
11:SEE OFF
12:BEYOND THE MOUNTAIN
13:LOSE ALL
14:FROM MY WINDOW
15:FAR FROM…
(ENCORE1)
1:SWAY
2:FLYING SAUCER
3:SHOW
4:PLACEBO
(ENCORE2)
ARTMAN