スーツを買いに行く。結局スーツ2着とカッター4枚とネクタイ2本買ったけどスーツてどんなのがオシャレなのかとか全然わからん。カッターシャツとネクタイの合わせ方とかもなかなかむずいなぁとか思う。まぁ働く様になればいやでも人がどんなスーツ着てるかとか見る様になるやろからわかるやろけど。それよりも後二週間ちょいで毎日自分がこれを着て働く事になるってのが想像できん。
久々に口内炎ができた。喉に近いところ(親知らずのあたり)。ただの口内炎のはずやのに炎症起こして熱持ってるみたいで喉まで痛い。風邪みたいだ。ここ最近は休憩日全く無しで一日働くか旅行やらなんやらで一日遊び回るかやったから疲れが出たんかなー。今日はあったかい風呂に入ってゆっくり眠ろうと思う。
明日は久しぶりのバイト。