アップルストアに行く。最初やたらと面倒なシステムにいらつく(俺は苦情を言いに来てんだよ面倒取らせるなよとか思ってた)も担当になったオンナノコが非常にかわいくてすっかり忘れる。もし俺の生活圏内にこの子がいれば毎日でも会いたいくらいに可愛かった。この人に会えるならもいっかいヘッドフォン壊れてもいいかもとまで思った。ヘッドフォンは結局新品に交換してもらえた。
その後京都へ向かいデート。焼きりんごケーキを作って来てくれました。おいしかった。その後iPodを腰から下げるための入れ物(登山用のチョークバッグを流用)を買ったり謝恩会用の鞄買うのに付き合ったりした。晩御飯はどんぐりでたらふく食べた。もぐもぐ。帰りにヒミズ〓〓を購入。精神状態の心配をされる。俺は平気なハズだ。
たくさん袴のオンナノコがいたよ。卒業式か。
これが3月15日きょうのできごと