今日はあたたかいねぇぽかぽかするねぇこんな日は京都は鴨川河川敷を自転車で流したいねぇピクニックしたいピクニックお弁当とか持ってさちょっとはやいけどソフトクリームとか食ってさ疲れたらみたらし茶屋でみたらし団子食べて休憩したりさあー食べるのはわらび餅でもいいよあそこのわらび餅がおいしいんだよなーとか今思ってますけど現実は一日働いた後の帰りの電車の中の妄想です。でも卒業までに(正確には4/1からの社会人開始までに)上の妄想を必ず実現してやるつもりさこれは譲れないつーか譲らない。明日もバイトやわだりー。あーせっかくあったかくなったのに全然遊びに行けねーよこの4年間で1番働いてるような気がすんぜー。
帰りにヨドバシでlumneyちゃんのお洋服を購入(スケスケのやつ)。だってもう既に細かいすり傷だらけの乙女ですから(購入4日目)。お転婆娘です。これは俺の使い方が荒いのかな?それにしてもこの子を手に入れてからやたらと金使ってるなぁまいったな。金のかかるオンナノコは苦手です。
今日はリップを持ってくるのを忘れて唇が乾燥してますつーかもうなんかヒリヒリする。
風呂に入ってもう寝る。