いやー今日も働いた働いた。今日はずーっと来期のボードを試乗した感想をワードに打ち込み続けてました。計100本超。目が疲れています。このつまんないバイトも明日で最後です。ここに来て良かったと思うのはやたらめったらスノーボードに詳しくなった事だけ。まぁそれだけでも良しとしよう。
帰り道iPodちゃんで気分をリフレッシュと思ったのに3分で電池切れ。おいおいすざけんなよ何が12時間再生じゃ6時間ももってないやんけ。アップル製品どうしようもないなこれー。もうなんかイライラする。となりの鼻糞ほじくってるデブのオッサンサラリーマンにもイライラする。腹も減ったしイライラする。また舌にできた口内炎にもイライラするぜー。お前らみんな皆殺しじゃー。