朝8時に起きて外を見たら一面の雪景色。昨日まで全然降ってなかったのに。さすが雪国やなーと思う。Tはこんな所で暮らして来てこれからもここで暮らし続けるのかーと思うとまたさみしいけど、名残り雪やなーこりゃとか軽い口調で言って紛らわす。雪景色をバックに写真を撮ってTと握手して南豊科発9:24発の電車に乗って今青春18切符で今帰ってる途中です。
10:19松本発→12:33中津川着、12:38中津川発→13:59名古屋着、14:30名古屋発→大垣、米原経由→17:14大阪着。
本当に安曇野はいいとこやった。また来たいなー次は夏にでも。電車に揺られながら色んな事考えるけどもういいや。みんなバラバラになるけど一緒に過ごした4年間の素敵な思い出は消えませんから。楽しかった楽しかった本当に楽しかった。もう後は前に進むしかないぜー。