今日からついに本格的に研修始まった。一日がすげー長い。学生の時でもこんなに長く座学受けた事ないよ。案の定とちゅうでコックリさんになる。昨日も遅くまでトランプしてたせいであんま寝てないし。寝ないとすぐふらふらになるから困る。今は飲みなれないコーヒー飲みながら頑張ってるけど。むー。勉強しないとあかんこといっぱいだよ。きつい。ぬむいなー。
そういえば今日一歩も外出てないな。桜はまだですか?はよピンクい色見たいよ。同期とは日に日に仲良くなる感じでうれしい。でもずっと一緒にいる分今みたいに一人になる時間が落ち着く。LUMNEYちゃんがすごいいーよやっぱり。大好きな音楽に癒されてますし大好きな音楽がテンション上げてくれます。
パソコンがないからあんまりはてなの巡回できんのやけど新社会人の人のだけはほぼ欠かさず読んでます。みんな頑張ってるなーと思う。僕も頑張りますから。負けてられない。明るく強くしなやかにをモットーにばんがるよ!そしてこんなとこからでわりーけどid:cafeparadiseさん千葉の田舎から応援しとります。