サクラ満開。心地良い春。そして週末がこんなに楽しく素晴らしい時間だなんてこと高校以来忘れてた。
朝起きるとすこし風邪気味。昨日また夜遅くまで飲んでたからか。昼過ぎに同期の仲良し達とぶらぶらと出掛ける。東京見学を計画するも時間により千葉県の柏をふらつく。レイソル意外予備知識なかったけどかなり都会でびっくりした。タワレコあったし。なんかちょっとちっこい神戸って感じ?ブンブンサテライツ(\2500)と買ってなかったダフトパンク(\1800)買ってボーリング(\500)したりビッグカメラiPod用のスピーカー(\2400)買ったりして呑んで(\4000)きた。同期で仲良くなった奴らはみんなおもろいし馬鹿な反面すごいしっかりしてたりしてかっこいい。毎日楽しいです。
明日は友達に会いに東京にいってきます。東京タワー上るから!楽しみ!オノボリサンだよー。