大変に疲れたけどもめっちゃ楽しかった一日。3月から東京で頑張っとる友達と東京巡り。久々にあったあいつは変わってなかったよ。まずは表参道で出会ってぶらぶら。すごい街がきれいで有名建築家の建てたビルばっかりでテンション上がる。まずは東京タワーへ(初体験)。二人ともはしゃぎっぱなし。すごい高いんやもーん。
その後ハンバーガー買って近くの神社で満開の桜を見ながらごはん。すげーきれいやったー。東京にもこーゆー場所があんだねー。
そして浅草へ。雷門(初体験)に感動し、白鷺の舞のしょぼさに笑う。お饅頭おごってもらって御神籤引いたら大吉やった。うれしいうれしい。財布に入れてお守りにするよ。
お台場へ向かってフジテレビの展望台(初体験)に行った後お好み焼きの風月で晩御飯。なんだかいろんな事しゃべった気するけどあんま覚えてねーなー。ただ楽しかった事だけは間違いないよ。気の合う奴といっしょにいるってほんま楽しいわ。帰りは夜景みてからゆりかもめに乗って帰ってきた。
明日からまた研修やけど今日ですごいリフレッシュできたわー。またいろいろ行きたいなー。
なんか東京勤務もしたくなってきたよ。今日はもう寝ます。おやすみ。