めくるめく毎日。松山なんて知り合いなんて一人もいない見知らぬ土地に配属になったことも2LDKもある広い部屋(広すぎるよ一人3部屋ってどう使えってんだ馬鹿)に一人で暮らすことになったことも初めてすることになった一人暮しにも現実感がわかない。感傷的になってる暇もない。置いて行かれそうだ。なんかふわふわするよ不安だとか思ったらただこの通りの舗道がゴム製なだけだった。松山は意外とかなり都会なのに単線で、住むことになった駅には自動改札すらないの。
まぁ街は綺麗だしそれなりにぶらぶらできそうやし路面電車かわいいからふらふら写真でも撮りあるきたいけどなんだかなー。今日は部屋に荷入れしたり生活用品電化製品全てを買いに行ってこいとボスに言われたので一日休み。初任給が全部飛んでしまいそうだ。
なんか電車に乗ったり知らない道を歩いたりしてたら旅行を思い出すよ。ここには俺の事を知ってる人は一人もいないしよそものなんだよなー。あわわ考えてたらなんかうわーってなってきたからもうやめるわ。あ、カワイイこいたー。松山いいなー。はやくネットしたい。
では洗濯機と冷蔵庫と掃除機とベッドと布団探しにいきます。UFJ銀行がないのはケンカ売ってるとしか思えへん。ありえへん。