いろいろ買った。コンロとか布団とかベッドとか。ちょう重たいの。車とかないから両手に荷物下げて松山市駅と地元駅3往復したよもう死にたい。うへー。ベッドは29日届くのでそれまで地べたで眠ります。痛いよマジで。あとでかいほうの窓のカーテンのサイズがなかったから取り寄せしてもらった。つまり届くまでは丸見えってこと。今はスーツとかカーテンレールにつって目隠ししてます。新生活超金かかるよ。まだあと冷蔵庫と洗濯機とテレビともうひとつの部屋のカーテン買わないと。あと細々したものを言い出したらキリがない。
明日から本格的な仕事。もう寝る。遊ぶ人がいないのが1番さみしー。バンアパのライブて松山でもあんのかな?ネットないと生きていけん。早く開通せんと。