朝飯はごはんとあさげ。昼飯はごはんとラーメン。ラーメンはラーメン丼がなかったからボールに入れて食べた。
昼過ぎにベッド到着。うれしーなー。松山駅にバスのチケット取りに行ったあと無印で必要なものを買いあさる。ハンガーとかその他いろいろな。まだまだいっぱいいるけどもうお金が…。でもタワレコWポイントやったからエルレ買いました。
そのあとチャリで探険しながら走り回ってたらジャスコとかダイエーとかホームセンターとかユニクロとかブックオフとかみっけた。わーい。疲れた。ここは北側にお城があるから道がわかりやすくていーなー。やから迷わなかったよ。
晩御飯は焼きそばを二人前つくってたいらげたよ。確実に作り過ぎた。あと財布に200円くらいしかなくてすごい不安だよ。風邪引きそうだし。不安だよ。