なぜか7時過ぎに目が覚める。あれだけねぼすけやった自分が…。これが社会人病ですか。つーか毎日板の上で寝てたせいでまた風邪気味です。昨日よりひどくなってる。朝食はみそ汁をつくりご飯と食べた。その後だらだらと部屋のレイアウトを考える。考えるだけならただなので楽しい。
2時頃から3時間ほど眠った後、薬買おうと思って薬屋行ったら財布に200円しかなかったから買えなかった。ほんでお金降ろそうと思って近所のスーパーのATM行ったら取り扱い時間終了で降ろせなかった。激しく鬱。ほかにも銀行探したけどなくてよーやくローソンを見つけたから街のほっとステーション最高とか思ったのにATMがなかった。これやから田舎嫌や。やから結局ベーコンだけ105円で買って残ってた野菜と炒めて食べまちた。もし明日お金降ろせへんかったら俺空腹と風邪で死ぐ。
夜レポート書いてたら同期から電話。うれしいなー。頑張らないとな。
今日は「きょうのできごと」みて京都の事とかいろいろ思い出していろいろ考えた。なんかうまく言われへんけど。
今日はもう寝るつもり。