久しぶりにあったバイトの友人達と酒のんでさ。相変わらず奴らはフリーターニート就職できないの三拍子で俺を合わせてようやく一人前でさー。一人は4分の1人前なわけよ。ばか。それでも楽しくてさー。松山戻りたくねーとか思ったけど、戻りたくねーとか思う時点で自分は松山の人になってたの。いつのまにか。夜行バスは眠れず朝6時に松山駅に到着して家帰って風呂入ってそのまま出社。ふらふらしたまま仕事して歓迎会で馬鹿をチラリとみせて会社の金で百年の孤独という超たかい酒のんでさ。えへへ。何も成長してない。あーあーあーあーあー誰か俺と叫んでくれここでは叫べません。雨だし酔ってるし。スーツで酒を飲んでる自分に気付いて泣きたくなった。あとは寝るだけ。ゴミ捨てにいくのめんどいの。雨音ひどい。酔いで体動かない。あー

上の部屋がうるさくてさ。嫌いみんな嫌い。わーは