今日は休み。嬉しいなー。洗濯してシャワーして飯食ってチャリで大街道までいく。メモと洗顔の泡立てとハンドソープを買ってタワレコへ。誘惑に負けてビークル購入。Soul Sourseの『PRODUCTION』までも購入。やっぱハウス系の音はいいなぁ。松山にはクラブはないんかな。久々に行きたいなー。それにしても松山のタワレコはよくわからんよ。棚の並び方も試聴の場所も。ちっこいからまぁしょうがないけどさー。
明日は髪を切るつもりやから帰りはふらふらといろんな美容院の下見をしながら帰ってきた。こればっかりはどこがええかわからんからなー。一か八かやね。
晩飯はマーボー豆腐作りました。作り過ぎたよ。だって素が3人前からやねんもんな。あとマンションの郵便受けの開け方がわからへん。左へ2回1、右へ1回7てどういう意味ですか?どうやればいいの?1時間弱試行錯誤してみたけど結局開けず。誰か助けて下さい。郵便受けの開け方がわかりません。寝る。