なんだろう。もう毎日かさかさ?今日は社会人になって初めてのミスがふたつ重なっててんばってる最中にある職員さんにあんたバカじゃない?と言われてこいつをどうやって始末しようかと小一時間考えた。いつかいったるけんね。許さねえ。
そんな中でも僕を癒してくれるのは音楽で今日も昼休みにタワレコでFree Tempoのアルバムを購入してしまいました。最高。でもこれを買うためには今日の給料日がなければどうにもならんし、給料をもらうためには働かなければいけんの。でもただ金をもらうためだけに働くっていう風にはやっぱり割り切れんくて無駄に頑張って空回り。そして疲れて家に帰って来た時の虚無感。明日明後日は一言もしゃべらずに終わるんだろーなという不安。からっぽかもしれん。心臓が急にドクドクしてきた。まずいよなこのままじゃ、と思う。