昼前に起床。洗濯して洗い物をして昼ご飯はラーメン。まだラーメン丼がない。ボールに入れて食べた。
昼過ぎに家をでてチャリで大街道の方までぶらぶら。片道20〓25分の道程も毎日のチャリ通勤のおかげで慣れたもん。でも汗かくよ。暑いし。タワレコで昨日満点になったポイントを使うか使うまいか迷って30分。今日は我慢。というか欲しかったCDが2500円やったから3000円分のポイント使うのもっちいなーと思っただけ。25日にでるレイハラカミに使うことにした。たーのーしーみーだー。
そのあと県庁の横にある公園でイームズ展がやってるのを見つけてふらふらと入りこんでみたり、お堀の周りを走ってみたり。お堀には亀と鯉と鴨がいた。あーカメラ持ってこりゃ良かったな。したら多少は暇潰せるのに。
そしてインターネッツ加入の申し込みに行くも設置工事は平日5時半までのみと言われ断念。つーか普通平日に家にいれるわけないじゃん馬鹿じゃねーのYahoo!BB。そして設置に立ち会うNTT。まだ当分インターネッツは出来ないのか。
夜はスーパーでカツオの叩きを買ってきて食べた。久々に魚食った気がする。
0時頃になって急にCDとかを置く棚が欲しくなって自分で作る計画を練り始める。採寸したりしてみたり。明日から取り掛かろうか。別に部屋に誰が来るわけでもないのやけど。殺風景すぎるから。観葉植物でも買おうかなとも思った。もうこんな時間。我愛眠。