昼休みに大急ぎでタワレコへ向かいレイハラカミ『lust』購入。ポイントを使いました。もうスーツでラフォーレに入るのも慣れた。そして今月に入ってCD6枚目だよ。お金持ってると使っちゃうんだよな。早く聴きたい聴きたいと思うのにこんな日に限って仕事多いんだ。終わったのは10時過ぎ。今日もコンビニ弁当とかわびしい。でも癒されるよ。世界遺産決定。
そういえば今日で松山に来てちょうど一ヶ月。早かった。最初は松山かよ、とか思ったけど意外といい街やし。まぁいまでも思うけど。でもこれから寂しくなる事間違いなしやと思う。さらには仕事も1ヵ月というサイクルが終わって慣れてきた頃であれもこれもやらされる様になっておまけにミスも漏れなく付いてくる始末。大阪帰りたいなー。会社の人じゃない人としゃべりたい。飲みにいって思いのたけをぶちまけたいです。人は話すことで8割方ストレスを発散できるのです。インターネットもないからメッセすらできないから。携帯でちまちま書くと余計溜まるよな。足痛いよ。