先輩からの電話で起きたのが9:09。久々に冷や汗。やってしまいましたとさ。まぁこんな日に限って直属の上司は本社で研修、支社長もいないというラッキーデー。ぷぷぷ。ついてたよ。ダメリーマンになりつつあるなぁ。
今日は仕事場で違う部署の上司30歳に素ギレしてしまった22歳と9ヵ月。思わず「はぁ?マジでムカツクわ」とか口から出た。人間できてないダメ小僧ですか、まぁ別にいいよ。どうでもいいよ。
そして夜は別の上司に用事を言い付けられ小間使いの様な仕事してラーメン屋へ。金ないからラーメンと明太子ご飯だけしか頼まなかったのにレジで奢ってやるよとのお言葉。早く言えよあーん餃子も付ければよかったー。後悔。まだお腹減ってる。けど今日は風呂入ってもう寝るの。明日は頑張って起きる。誰かモーニングコールお願い。そういえば帰り道にはやたらカップルが目立ったなぁ。