17時に仕事を終えて帰路につく。ドーナツを55個買いに行って恥ずかしい思いをしたり馬鹿な先輩を愛想笑いでかわしたりその他もろもろ忙しい土曜日終了。
18時頃帰宅し爆睡。20時くらいに目を覚まし洗濯して乾して部屋の掃除。前にJET SETで頼んでたNIRVANAのミックスのレコード届く。でもうちにはレコードを聴く機材がありません。おあずけ。ボーナスで買うか。
夕飯にパスタ食べようと思って茹で始めるも鍋が小さすぎてはみ出したパスタが火事。燃える燃える。パスタ断念。残った黒焦げの炭状パスタは捨てた。結局ラーメン作って食べた。
TSUTAYADragon Ashの『crash the window』とZガンダムを2本レンタル。ドラゴンアッシュの方は淡々と進む感じ。打ち込みが異様にかっこいい。今日はなんかすごい眠りたくない気分やからZガンダム借りてきたんよ。大学時代のアルバムとかマレーシア旅行の時に撮った写真とか見てみた。この時はまさか松山に一人でいることになるなんて思ってもみんかったなー。