朝から忙しい忙しい。昼飯食べたの17:00やし。疲れたよ。そんななかがっちり始末書も書きました。多分同期第一号。やったー。あははははは。
晩御飯は焼きそば。2玉。梅酒3杯。気分良くなってなかなか会わないけど(今まで顔を会わせたのは通算1ヶ月に満たない)高校生の時からずーっと仲良くて気があって大好きで大好きで大好きな友達にメールしたら電話かかってきた。30分くらいしかしゃべってない(しかもすげーくだらないこと)けどすごい楽しかった。にこにこ。東京で頑張ってんだよなーあいつもと思う。俺も頑張るよ。ほんまにこんな友達がいて良かった。にこにこする。いい気分でこのまま風呂入って寝るよ。あーすごい楽しい気分。明日は忙しいの目に見えてるけど頑張れるよ。おやすみ。