起きて掃除してさぁ出掛けようと思ったら通り雨。うへー。ZガンダムのDVDを観てやりすごす。3時間。
3時頃ようやく晴れたから髪を切りに行く。担当の美容師さんがずっと風俗の話ばっかりしてきてまいった。仕上がりは気に入りました。つっても軽くしただけやけど。
暇潰しにラフォーレ行ったら眼鏡屋が出来ててすごい気に入ったフレーム(メタル)があったけどどうしようかなー。新しいの買おうか(今かけてるのは茶色のセル)。迷う。タワレコSPECIAL OTHERSまた試聴してみたら今日は聴けた。即買い。ここ3日でCD3枚買ってる。てか一気に買えよと思った。
帰りにユニクロで買い物して10円玉8枚出したら店員のオンナノコが2、4、6、8て数えるんじゃなくて、小さい子みたいにいちにーさんしーごーろくしちはちじゅう円お預かりしますて言っててキュン。かわいい。
この時期の空がすごい好きで夕暮れ前には筋雲がいっぱい出ててそこに夕焼けが重なる時間があってそれ見たらうれしくなるんだよなー。うわーって。そういえば去年も同じような事書いたか?とにかく夏が大好きです。わーい。暑いよ汗かくよー。うきうきする。
晩御飯はカレーを作ってまたZガンダム観てた。寝ます。おやすみー。