昼食で先輩と話してたら辞めたいと思った事あるかとかいう話になって何度もありますと言ったら俺もって言ってた。やっぱそうなのか。
俺なんか特に別に好きで入ったわけでもなくてなんとなく入った会社やしこれからの事考えないとと思う。このままこの会社で働き続けるつもりは別にないしぶらさがろうとも思わない。せっかく社会福祉士の国家資格ももってるんやからこれからはも少し視野を拡げて。保育士資格もなー。自分はどうなりたいか。まだ遅くないと思うけど決定的な決め手もないからなー。
今日は上司の奢りで晩飯。ボーナス入ったけど税金やらなんやらいっぱい引かれて更にこれから必要なものに使う金計算してったらリアルに厳しくてへこんだ。泣きたい。最近泣いてない。何で泣いてるか忘れるくらい泣きたい。ずっと泣いてたら何で泣いてるか忘れちゃってでも泣きたいから泣く感じね。昔は泣くの得意やったんやけどなー。泣き虫やったから。