先輩に車をもらった。10年落ちで10万〓くらい走ってるけど乗れればいいのです。やったね。
今日は久々の雨で気分も濡れ濡れですってばかぜんぜんそんなことないよ。これでちょっとは水不足の解消になればiidesune。そしてまた大街道で土曜夜市とラフォーレの喧騒を横目で見ながらネットカフェ。いやーんもうどんどん内向的になってるよ。そしてまた今週も写真集を買ってしまう有様。μ―Wakana Sakai。うわー若菜タソはぁはぁ。とかなるよ。濡れ濡れ。そして買わないでおこうと思ってたテナーの『THE REMAINS』を今さらながら買ってしまいました。あとUNCHAINの『the space of the sense』も買ってみた。こういうの聴いてりゃオシャレな音楽好き女子にモテるんだろ。まだまだほしいのいっぱいあるけど我慢するんだよ。7月は新譜がいっぱい出るから我慢するんだよ。
今年は何のフェスにも行けない事が判明しましたので生きる気力がわきません。最近どうやって仕事を辞めるかという事ばかり考えてます。ウフフ。ウフフ。FFFFFFF。fytftftfかそpdじおj。