仕事で上司にダメ出しくらってなるほどなと思う。不注意な自分。いくないよ。
帰り道もずっと雨でさー、雨は嫌いじゃないけどなー。道路とかピカピカしてるのとか、電柱の光の周りの雨とかすごい好きで見上げながら歩いてたら(傘が透明やから)滑りました。なはは。なんか書きたい事いっぱいあるけどここ最近のネガっぷりに嫌気がさしてきたから今日の日記はこれでおしまい。そうだ俺は毎日毎日日記を書いてるんだなー。そしてそれを公開してるとかどうかしてるよなー。うじうじした平社員が日記(それも男の!)なんか書いてなぁ。俺なら絶対読まない。こんな日記キモチワルイもんな。絶対読まない。オンナノコの赤裸々心情吐露日記なら隅から隅まで読みたいけどな!あっはっはー。