朝6:30に目が覚めたら晴れてた。久しぶりに晴れたから朝から洗濯してなかなか充実したいちにちの始まりっぷり。ごはんと納豆と目玉焼き食べて出掛けました。
昼休みに黄色いレコード屋LOST IN TIME『蛍』とSPARTA LOCALS『DREAMER』購入。ロストのほう楽しみで楽しみでもったいないから試聴すらせずに買ったのですよ。帰って聴いてみたら俺の耳が変わったかと思うくらい全体的な音が変わったね。前のアルバムから少し感じてたけどキレイにキレイに聴かせるかんじでした。さすがにうたはうまいけどなんやかバンドじゃなぁ。あくまで個人的な感想ですが。大好きやった昔の粗削りでどうしようもなく切なくて身もだえするような気持ちにさせる感じが薄れた様な印象。また聴きこんだりライブで聴けば変わるかなぁ。
スパルタの方はスカパーがなくなった事もあって「夢ステーション」すらも未聴やったけどこりゃいいんじゃない?まだ一巡すらしてないけども。次の曲、次の次の曲って聴き進むのがすごい楽しみだよー。ウヒヒ。ライブ行きたいけど松山こねーんだよなー。最近CDいっぱい買ってっからiPod注入できんよー。そしてこんだけ買ってるくせにガッツーンとくるようなのが無いのはさもしいな。あ、いいな、と思ってもそれまで止まり。俺はけっこう1曲に惚れ込むタイプなのやけども。メロメロになりたい。
おなかへった今から何か作るんだー。夕方から雨降り始めたけど洗濯物濡れてなかったからさー気分いいよー。明日は晴れたらいいのに。