ここ一週間、というか一ヶ月くらいずっともやもやいらいらしててどうしようもない毎日。街をぶらぶらしてても全く馴染めないし多分ずっとこの街には慣れません。この街に来てから毎日毎日自分が強度の保守的かつ内向人間やという事に改めて気付かされてる。すごい嫌。どうすれば治るんやろうっていうか多分治そうと思ってないのなもな。服屋さんですごいかわいー子観て喜ぶくらいが唯一の楽しみです。そういえば今日人を相手に一言も言葉発してない。なんだか松山に来てから独り言が増えました。ハハハ。
以前買って読んでなかった重松清の『疾走(上)』を一気に読みました。下巻も早く読みたい。
ここ最近体を動かして無さ過ぎて体力が老人並になったのに危機感を覚えたのと『おまえ』に触発されて3キロ位走ってきた。汗びしょになったけどすごい気持ち良かった。生きてる。そういえば最近汗だくになるってことなかったから。運動した後の汗はすごい気持ち良いのを思い出したよ。これからもちょくちょく走ろうかと思う。
期待しても返ってこないのが当然と思うのはさみしいよなー。今日はこっちに来る前に好きだった人に似てる人を見てしまったので。だめ。