キャバクラに行ってきました。初キャバ。無理矢理連れてかれた。眠いのに。オンナノコはかわいかったしなかなかエロかった(ミニスカポリスとナースのコスプレ)けど案の定それほどおもしろくなかった。別に金払ってオンナノコと話してもなぁとか思いました、と上司先輩に正直に言うとあほかお前勝負はこっからやろアドレス聞き出して営業メールをかわしながら最後までもっていく最高のシュミレーションゲームやんけと言われました。正直そんなのすごいめんどくさいと思いました。OKなオンナノコはみんな首から『この人ならOK』マークでもぶらさげとけばいい。省エネの時代ですよ今は。
今日はLITEのミニアルバム買いました。ストイックですね。まぁカッコイイけどやっぱ歌がないと夢中にはなれんよね。来週はBRAHMANと難波のソロが出るからそれだけを楽しみに生きます。土日はコミセンか大学図書館に潜入して勉強するつもり。
すげー眠い。