こんな毎日を繰り返して繰り返して。多分なにもないんですけどただ繰り返しています。変えるチカラもありませんよ。
今日は急遽合コンとやらに行ってきました。人生で初です。まぁ結論から言うとつまらなかった。相手は30歳3人組やったんやけどまぁ酷な言い方するとこういう人だからいまこの場にいるんだろうなってのが似合い過ぎるひとたちでした。ずっと細木かずこの何星人とかいう話と芸能の話ばっかりしてた。まぁ別にどうでもいいんですよ。
そんな事より明後日から関西に帰るから今年の1月辺りにゾッコンLOVEやった人にどさくさに紛れてメールしました。3ヵ月ぶり。そしてこの文を作ってるいま返事がきたけどまだ読まない。寝ます。