のらり、くらり。一日が終わる。投げやりな気持ちです。ネムー。部屋も流し台も全部キレイに掃除して今日もまたタワレコに行ってしまった。そしてまた買ってしまった。1枚。やばいにゃーなんだかもうほんとに最近買い物依存というものになりつつあります。だって3ヶ月でポイントが満点になってしまったのなんか初めてだ。ご、ごまんえんかー。

そういえば17時頃からずっとアンテナの調子がわるいです。そして最近好きなダイアリさんがみなさんあんまり更新しないので暇でまいる。お盆とかそういう関係ですか。この時期にいちにちおうちでネットしてる奴のがおかしいか。
あとここ最近CD買いまくってるけどキタコレってのあまりない。ある意味出会い的なものが、無い。まぁかっこいいのはかっこいいんやけどね。なんつーか慣れてしまったのか。倦怠期っぽいね。最近ヌルい。昔は確実にそういうのがあったわけですよ、例えば初めてメロコアを聴いた時とか、テクノ聴いた時とか、ハウスにはまるきっかけの音とか。ほんとCD擦り切れるくらいに聴くような盤があった。と思う。これはある程度音楽を聴くようになって耳が肥えてきたとかそういうのも多分にあると思うけどなんだかそういうのはさみしいですね。誰かなんかお前コレ聴けよってのあったら教えてください。当方『カッコイイ』音楽が好きです。
お風呂入って寝よ。明日も仕事かー。