昼食を外に食べに行ってお金払おうと思ったらお金が50円足りなくて(超冷や汗でたよ、スーツで。)レジの人にお願いしてお金降ろさせてもらいに行った。すげー恥ずかしかった。会社員なのに680円もないなんて。もうあの店行けないよ。で外に出たらなんだか豪雨でおまけにカミナリもーってな感じで傘持ってなくて会社戻ったらびっしょびしょ。シャワーしてきたみたいねってお局に言われた。
前にも日記に書いた4年間ずっと好きだった子の事をぼんやり考えてたらその子からメールが。うわーもうなんでこういうのなんだよとか思って思わず返したメールはなんだかそっけない内容になった。逆上。夢に見るほど好きでした。うわー今この日記書いてたらすごいこと思い出した。すごい事を想い出してしまった。2年前の9月もいっかいやり直せたら何か変わるでしょうか。あの言葉よりも少しさきを言ってれば変わってたでしょかー。晩飯は炒飯を作ったよ。去年行ったマレーシアで食ったナシゴレンにレタスが入ってたのふと思い出して炒飯にも入れたら激ウマで我ながらやるなと思った。別に料理は巧くないんやけど炒飯だけには自信あるよ。
なんかここに書いてある難波のインタビュー読んでTYÜNKの事とかHi-STANDARDの事とか読んだらまた期待させるだけ期待させていつになんだろーなーとか思いながらもすげー楽しみにしてる自分がいてこの人は僕にとってヒーローですよとか思ったとか思ってないとか。ギリギリでリアルタイムの世代で良かった。