タイミング逃した感じやけど書いておく。名古屋に行ってきた。去年の9月に1ヶ月間も2人でマレーシアを歩き回った友人の家に。朝行く前に会社に寄ったりしてあわただしい出発やったけど無事到着。飛行機は早いよね。1時間足らずで到着。名古屋はすごい都会でびっくりした。というか松山に慣れすぎてて麻痺しつつある。ぜったい名古屋とかの方が楽しそうやのに。と思ってたのにその子は名古屋で友達ができずになかなか困った様子。どこにいても一緒やね。辞めたいよなーとか前から来るオンナノコちょうかわいいとかおっぱいでかいとか1年前と何ら変わらない会話しながら歩き回る。あはは。変わってない。栄という所に行って案内してもらおうと思ったら彼は迷いました。多分病気。マレーシアでもそうでした。そのせいで歩き回ったけどもまぁ楽しかったからいいよ。
ジャーナルですごいかわいいボーダー七分袖のカットソー買って(ほんますごいかわいいの)URで茶色のカーゴパンツ購入。もうなんだか金に対する感覚おかしい。別にいいけどな。
名古屋の街は偶然にもお祭りでオリオンビールと肉棒(飛騨牛の串焼き)を口に含みながら歩きました。卑猥ですまん。今年はもう祭りなんか行けないと思ってたけど楽しかった。でも眼鏡をこの祭りの最中になくしました(多分)。すごい落ち込んだ。あーミクリの眼鏡がー。よんまんえん。泣きたいよ。このうっかり気質治したいけどもう無理なんだ。小学生からそうだった。そして居酒屋で味噌カツとか味噌煮込みとか手羽先とか(味濃いの)食べました。
奴のお部屋では学生の時とかマレーシアでのホテルの部屋と同じ様に過ごしますた。変わらないよ。そしていつも通り俺のほうが早く寝た。