寝ぼすけが2人。今日は昼頃においとましました。ありがとうでした。名古屋駅ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)を買って帰る。松山に帰る飛行機は雨雲の中を抜けました。雲の上は晴れなんです。あと海にかかる雲の切れ間から海に光が落ちててすごい幻想的な景色でした。松山に帰ったらやっぱり現実でまた明日から仕事だよ。来週忙しいから髪も今日切りに行ってきた。結構短くされたけどまぁいいや。もう別に。受付のきれいなオンナノコが同い年やって事が判明して次に行くのが少し楽しみになった。夜はビール2本と刺身とお茶漬けだけ食べた。部屋もようやく片付けた。明日から切り替えよう。寝ます。疲れた。やっぱり携帯写真じゃなくてちゃんと写真撮りたい!何かが変わらればいいのに。