一瞬一瞬が楽しかったらそれでいいやと思いながら暮らしています。まぁそんなに楽しい事ばかりの毎日やないけど。
TYÜNK買いました。なんやろうHi-STANDARD難波章浩やと思って聴いたらびっくりするってよく書いてあるけどそんなことはどうでもいいんす。僕が音楽に求めるのはワクワク出来るかって事だけですから。家帰ってから聴いたらもちろんうわぁってなって今うれしい気分です。1曲目『Magical』の最初、口笛吹きながらの「とっとっとっとっ」って歩き足リズムから「たったったったっ」って早足リズムに変わっていく瞬間がたまりません。ああー。3曲目『GUIDING STAR』のイントロのみょんみょん。うわぁー。湧き上れ。踊りだしそう。
あとタワレコにすごい男前の店員さん(見た目からしてロック男子)がいるんですけど僕は常々その子を見てはこの子かっこええなーと思ってたんやけど(変な意味じゃなくて)、今日このCD買ったときにレジにおった子がその男前さんやってこのCDを持ってったらその男前さんがジャケを見て「あぁ、君もこれ出るの待ってたんやねー」って感じでこっち見てニヤリと笑った様な気がしたので勝手にこっちも嬉しくなりました。あくまで勝手な解釈ですけど。自慰識過剰?ワクワクを共有できてたのならば良いなと思う。知らんけど。
今日はとりあえずTYÜNKに集中したかったから宇宙船地球号は買わなかった。あとトルネード竜巻くるりの『Superstar』も未聴。いつ買おうか。9月7日にはドラゴナッシュのアルバムも出るしね。誕生日を前にこれから1週間多分死ぬほど忙しいんですけど頑張るよ。あと今気づいたけどLO-LITEがアルバム出すんだよ。これ聴かないで何を聴くんだ。ほんとこれから数週間は大豊作だなーと思いながらもう寝ます。