地方都市松山に片隅の片隅の片隅のハコの中からお送りしています。そんな気分です。cimです。ちむでもしむでも好きに読んで下されば良いです。今日は絶賛12連勤中の真っ只中、6日目です。もちろん明日も仕事です。部屋掃除機かけれんし。さっきまで寝てました。いつのまにか汗だくで。ここ最近日記の内容がとみに暗くなりつつありますが別に今日も変わりませんよ。嫌なら読まへんかったええやない。すいません。疲れてます。肉体的にも精神的にも。今表面張力のぎりぎりの部分です。もしくは破裂寸前のホウセンカ。や、もう萎れてきてるかなー。
明日はRUSH BALLか。うらやましいなぁ。行きたかったなぁ。という欲求不満が爆発したので行けるかどうかすらわからないHawaiian6のチケットとってしまった。がっちり平日19:00から。まぁ多分いけんけど。楽しみを作っておかないともうどうにもならん感じでさ。今日仕事終わってから眼鏡買いに行ったけどやっぱり一律数千円っていうようなメガネ屋ではあんまりかっこいいのなかったな。偏見ですかそうですか。だって形が微妙なん。やっぱいつもかけるもんやから気に入ったのかけたいヤン。こんどオーサカ帰った時にでも買う。あー前のすごい気に入ってたのになー。一年ももたへんかった。
最近晩御飯食べたら疲れてるんかすぐに寝てしまって気づいたら朝ってパターンが多くて困る。胃が荒れる。口内炎できる。痛くて食べれない。体調崩す。口内炎できる。いた(r。まぁ食べてる食事も最近コンビニ弁当かほか弁ばっかりやしな。ひとりで飲むビールにも飽きた。すぐに酔うしな。
ちょっと先のこと考えないといかん。このままずっとってのはあんまりうまくないしな。
散歩してこよ。