今から大阪に帰ります。JR松山駅前のバス乗り場から。最近の精神状態では一度お家に帰ると二度と松山に戻れそうにないので今回は実家には帰りません。明日は高校からの友達と梅田界隈で買い物をして夜はバイトの友達とオールで遊びます。明後日は予定がないけれどもまたぶらぶらして16:30のバスでこの地にまた戻ってくるつもり。そんなにがっちり予定詰めんでもと思うかもしれんけどそれまでして松山には居たくないと、そういう事です。まぁ嘘です。ただ買い物をしたいだけです。
今日は仕事の合間にタワレコに行って(ダブルポインツ!)くるりトロイカとドーパンを買いま、した。トロイカ(フルスクラッチのGarbageを越えるのはなかったけど…)もドーパンもいいけど、それより、いやーくるりキタコレ。ぽわわん。キュンキュンきてるよ。かわいすぎ!ばらの花以来の自分内大ヒットになりそう。そして2曲目のチャーベくんリミックスのぴょこぴょこ感にめろめろです。あかい、でんしゃ。京急は東京研修の時に乗ってました。ファソラシドレミファソーの音は大阪育ちの僕にとっては大きなショックでありました。のっかって、ひとっとび。
もう寝ちゃうよー。おやすみ。