茶屋町あたりの公園にて

lumney2005-09-24

若者気分。
でした。土曜日。朝大阪について、昼からMと梅田をぶらぶら。いろいろ買った。もう秋ものばっかりやけどもどうもぐっとくるものが無かったけど無かったなりにまぁ買いました。秋て短いから毎年買うものに困る。はよ冬きたらええのに。えーと昼飯は大阪のおちゃらんていうラーメン屋(元のバイト先の向かい、超うまいんですよ!!)でラーメン。そっからロフト行ったりイーマ行ったりタワレコ行ったりでした。あ、あとヨドバシでCDJをいじりまわったりした。あれははまるなー。それにしても歩いた。気の置けんやつと一日過ごすというのは非常に楽しくてよかった。
夜は11時から前のバイトの奴らと飲み。なんだかぐだぐだと飲みながら過ごしました。ていうかすげえ笑った。おなか筋肉痛なった。朝方に店を出て茶屋町の方まで散歩。なんやか学生っぽくて楽しかった。つーか俺ともう一人以外みんなまだ学生やし。ブランコとか蛸滑り台とかさー。写真はその時のもの。なかなかアーティスト写真みたいでみんな仲良く収まってて気に入っている。
あーこれだけ日にちが空くと日記の熱が醒めてしまったなーと思う。