lumney2005-10-01

今日はお勉強のために愛媛大学図書館に潜入しております。ちなみに僕はちょっと早い秋の装いで今日はちょと暑いです。10月やのにー。

14:38。図書館は相変わらずがらがらです。しずかで超おちつくよ。これからは暇なら毎日こよう。部屋よりいいかも。

15:28。カップのコーヒーを買ってしばし休憩。何故か犬が机の上で寝ている。へんなの。大学生男子は世界が自分で自分が世界がな空気を出しててこわい。みんな茶髪やし。ホストみたい。へんなの。ああー。休憩終わり。蚊にかまれたかゆい。

15:46。いま考えてること。勉強わかんないよな。あの後ろ姿のオンナノコはかわいいのだろうか。暑い。今日の晩御飯なにつくろかなー。美容院今日行くか明日行くかどないしよ。あんま短くしたないなー。図書館5時で終わりてはやい。松山にまだ友達ができんなー。5月に来てもう5ヵ月たった。仕事いつ辞めようか。この図書館児童福祉関係の本少なすぎ。まだそういや道後温泉行ったことないんや。今日の夜建物だけでも見にいこかなー。ぶらぶらしたい。ロストはええなー。今「手紙」聴いてる。「約束」が聴きたい。汗で眼鏡がずれるなー。

17:03。図書館へいかん。美容院を6時に予約したけどそれまでどうしようか。今は図書館前のベンチに座っている。そろそろ涼しくなってきた。落ち葉が落ちてて秋はいいなーといういつもの思考。明日も図書館に来る。

21:55。今日は鍋にしました。むほー、うますぎる。